鍋クリップ

便利なキッチングッツ
調理中の木べら置き場 なんとな~く悩み中
を解決☆してくれた キッチングッツ
しかも スタイリッシュ
CABINさんでget!!
c0141228_7173062.jpg

kazu姉さんから たっくさんの加工用トマト
早速 トマトソースに
鍋いっぱいのトマトソースを眺めて
うししっ♫と微笑む トマト星人な私とchiko
[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/15351820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふわふ~わ。 at 2010-10-26 08:08 x
おはよっ!yajiちゃん。

こっ!これは^^ 私と「おそろ」です❤←色もね(^_-)-☆
私は問屋街、合羽橋で見つけたけれど~~
yajiちゃんはおしゃれな雑貨やさんで出会ったのね~~♪
コトコト煮込みが多くなる季節。
これは本当に便利グッズです^^

トマト星人親子・・・なんだかいろいろ宇宙人を想像して~~
その想像が止まらなくなって私の中の「トマト星人」はすごいことになってます(笑)


Commented by chisa_616 at 2010-10-26 10:57
へぇ~~~☆☆☆べんり~
これってさぁ、他にも使えないかな~!?
例えば写真撮影で☆
スプーンやフォークにティッシュとか巻いて太くすれば
料理を食べている感じの写真撮れるんじゃない???
Commented by glayajima at 2010-10-26 15:39
>ふわふ~わ。さんへ
こんにちはっ!ふわふ~わ。ちゃん♫

おっ、やっぱり通じ合っているようですね!
いいなぁ~~合羽橋、私の憧れの場所です。
こんな感じの便利グッツが、沢山あるんだろうぉなぁ~
ふわふ~わ。ちゃんのおススメあったらブログで紹介してね☆

トマト星人、どんなことになっちゃってるのだろうぉぉぉ。
Commented by glayajima at 2010-10-26 15:42
>chisaさんへ
いいよぉ~~コレっ☆

そっかぁ~~木べらだけじゃないねっ!
さすが、chisaさん!!
シリコンでストッパーになっているから、案外カンタンにセッティングできそう♫
試してみまぁす!!
Commented by spoonwindow at 2010-10-26 15:50
同じルク鍋やー!!
私22cmのこの色なんですぅー。
なんかglaさんをまた身近に感じてしまいましたわ。
これいいっすなー!
セットで買ったらさ、またもっとglaさんに近づきますわなー。
えっ?嫌っ?
って声が聞こえそうやわ、大阪まで。
それかこれ。
glaさん↓      ↓私
ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ
Commented by kazunei at 2010-10-26 23:05
こんばんは。
なかなか、便利そう!
うちの置き場より、いい感じがする。
トマトもよろこんでもらえて、よかった♪

そして、はじめまして野菜!
噂のセロリアックだ〜ゲットしたのね。
明日は、どんな野菜があるのか、ちょっとわくわく。
Commented by glayajima at 2010-10-27 07:00
>spoonwindowさんへ
おっ、おそろいなのですね♫親近感。
これ、いいっすよー!
使ってみてみぃ。
イヤっなんていいませんからっ。

絵文字、上手だね~
私は(-。-)これくらいしかデキナイ
尊敬☆
Commented by glayajima at 2010-10-27 07:03
>kazu姉さんへ
おはようございますっ!! 姉さん♪
おかげ様でトマトソース鍋いっぱい!! うれしいデス。
何して食べようかぁ~~と考えるだけで美味しい!?ですよ。

そう、来シーズンはkazunei farmにざっくざく☆予定の
セロリアックだよ~。
by glayajima | 2010-10-26 07:25 | Trackback | Comments(8)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31