人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ三昧

サラダ三昧_c0141228_450167.jpg
お野菜たっぷり 肉ちょっと な夕食に

ゴマ油とお酢で どんな茹で野菜も美味しくしてくれるナムル
今日は さっと茹でたブロッコリーで
オリーブオイルとワサビに ちょっとお醤油で
サーモンとアボカドの和えもの
美容のための 黄金コンビ
花粉症がたまらなくツライらしい主人に
玉ねぎは花粉症にいい!? 情報から
紫玉ねぎたっぷりな 冷しゃぶサラダ

と 身体のコトを考えながら
おいしく いただきました♪

暖かな春の日が続く午後
庭のチャイブ 種がこぼれていたようで
気付くと だいぶイイ感じでの成長具合☆
で嬉しくなって
プランターだけど
ミニトマトとミニきゅうり
こどもピーマンの苗を育てよう!!とハリキッテ植えてると
”八十八夜のわかれ霜”とばぁちゃんがヒトコト
遅霜が油断できないこの辺り 霜でダメにならないよう見なくちゃ
プランター栽培の野菜で 野菜三昧してみたい!?
by glayajima | 2011-04-19 05:16 | Vegetable&fruit

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31