人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラン・マンジェ

ブラン・マンジェ_c0141228_6521870.jpg
先月の Atelier Content でのレッスン ブランマンジェを復習
そして 同じ門下生でもある Junkoさんへ
キレイなコスモスと新鮮野菜を届けてくれた ソムリエJunJunへ
差し入れ♫
お2人とも 同じお名前 ちょっとだけ似た雰囲気な性格さん達

温度を気にしながら ゆったりと 手を動かす
FMからは 涼しげなボサノバが流れてくる
ココチイイ キモチで 作ったお味はどうかしらん♫


な 夕方
ライブのチケット先行予約をしようと PCをひらく
ひと昔 前は 電話予約で 販売スタート時には電話つながらず
何回もかけ直した覚えがある
けど 今は ポチッ♫ で完了
簡単でいいんだけどさ
あの ”独特”な緊張感と感動は味わえないのね

携帯も 買い替えを催促する電話がかかってくる
スマートフォンはいかがでしょうかと
今だ かなりのアナログな私
いろんなコトから 遅れくぅぅぅ。。。
by glayajima | 2011-08-05 06:51 | cakes

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31