人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備進行中・・・!!

準備進行中・・・!!_c0141228_23101687.jpg
いよいよ今週末に迫ったっ!! ストーブ生活さんのイベント
準備に打ち合わせにと 大詰めをむかえ
カレンダーとプリンターと ニラメッコ
なんしろ 初めてのコト
こんなに これでいいのかと 自問自答したのは
何年振りだろう...

今回 ストーブ生活さんのご好意で
くらすわのパンも販売するコトに
私のポストカードには くらすわのパンが度々登場
で コラボってみると楽しいかも??の提案に
いろんな方から ご賛同いただき 実現☆

そして 主人にイベント用にパンを作ってもらう
どれも くらすわには販売してなく
しかも 贅沢につくったもんだから なかなか美味しっ♪

足を運んで下さった方に
楽しいコトを ひとつ ふたつ を持って帰ってほしいから
あれも コレもしたい。。。とイメージが膨らんでいく







準備進行中・・・!!_c0141228_2335548.jpg
で 運動会振り替え休みのchikoと
主人の久々のお休みが重なって
ちょっとのんびり Yaji-map方面へドライブ

家族でくつろぐ CABINさんのカフェ
キャラメルバナナタルト チョコレートの濃い香りと
バナナキャラメルの甘い香りとコクが
とぉても 美味しく 余韻が心地よい

センスよくディスプレイされている雑貨を眺めながら
イベントでのディスプレイのイメージも膨らめていく...
なんていいながら
ちょっと 脱線
素敵なワンピースを見つけて 鏡の前で眺める
オーナー Y-sanの後押しあって get!!

よしっ ガンバルぞ☆☆☆
by glayajima | 2011-09-26 23:50 | hibi

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31