人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたっ!!!!!

ありがとうございましたっ!!!!!_c0141228_92354.jpg

          3日間のイベントも無事終了。。。
          初日から 大勢の方に出会えて嬉しく 感謝のキモチが いっぱい いっぱい

          10種類のRecipe photo card
          みなさんに 足を止めて見ていただき そこから生まれる会話は とっても楽しい
          迷っちゃうねーって言いながら 選んでくださる その楽しそうな笑顔は
          なにより嬉しかったぁ

          この3日間 楽しく 嬉しく過ごした私
          ストーブ生活さんのおかげで こんな貴重な 3日間を過ごすコトができ
          みなさんのおかげで 私はシアワセモノだと 実感
  
          心から アリガトウゴザイマシタ
          また どこかでお会い出来るコトを 楽しみに 励みにします♪








ありがとうございましたっ!!!!!_c0141228_98377.jpg
諏訪で勉強された後に わざわざ足を延ばして来てくれた minaさん
ポットマット 大好評☆

アトリラオープンでお忙しいのに来てくださった chikaさん

仕事早引きして すてきなお花と一緒に来てくれた かず姉さん

いつも A's Kitchenを見てますっ♪ と嬉しいひと声をくださる
はじめましての方々

satoko先生 門下生で 車山でペンション営業している masacottonさん

ドライブしながら来てくださり
パンのテーブル写真をメールしてくださった tsuyuさん

ご主人と仲良くいらしてくれたのは 会場で偶然会って
テンションアップ↑↑mameさんsariちゃん

雰囲気素敵なご自宅とジャムが美味しい Iさん ご一家

朝いちで 高速飛ばして来てくださった marikoさんkeikoさん

いつも励まされるコトバをくださる Junkoさん

久々に会えてうれしかった Itoyan Miyazawaさん
本当にありがとうございましたっ!
by glayajima | 2011-10-05 10:10 | event

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31