人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Surprise !!

Happy Surprise !!_c0141228_7114411.jpg
ツアー目的地は 先日オープンしたばかりの Café ensoleillé

大麦小麦さんで ランチをいただき
ススキが揺れる道を 蓼科へ。。。

赤い窓枠がポイントで 可愛らしいログハウス
カフェのテーブルやイスもいい雰囲気で
お店の中にいるだけでもココチイイ
上に こだわりのショーケースには
丁寧に作られた天然酵母ぱんと ケーキが並ぶ
素敵なトコロが 近くにOPENして嬉しい
それに 頑張っているkyrokoさんの姿に元気をもらえる

さて お茶をいただきましょうかぁ~と
私の前に運ばれてきたのは ろうそくがたったプレート❤
??? もしや 今月誕生日な私のためっ
そぉ ご一緒した marikoさん chisaさん minaさん sariちゃんからの
サプライズプレゼント☆
まさか 今日くるとは。。。まさしくサプライズっ
ホント 嬉しいなぁ~~ サンキュッキュ!!
きっと いい1年になるぞっ♫

そして 素敵な場所では
やっぱり素敵な方々と 出会えちゃって 楽しいお話♫
みなさんのおかげで 嬉しいイチニチ







Happy Surprise !!_c0141228_8261836.jpg

こんなに綺麗な朝空を見れた日は 星占いが11位でも 私にとってはluckyday☆
そぉ そぉ 思いよう
by glayajima | 2011-10-12 05:32 | hibi

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31