くらしのデザイン

c0141228_881541.jpg
c0141228_883341.jpg


イベントご案内はがき
入稿する度 ハラハラ・ドキドキ。。
手順を PCに向かって ひとり呟きながら クリック▶▶▶
何度目でも
慣れるコトは   
ない

来月のストーブ生活さん主催で行われるイベント
その会場を下見させていただき
感動・・
これは 大勢の方に 足を運んでいただきたいっ!!
と 案内はがきにも チカラがはいる









c0141228_8173899.jpg











入稿を終えた後は ちょっと 休憩
で 飲むコーヒーが これまた 旨い♫
[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/17095741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minamikaze39 at 2011-11-15 08:46
やじちゃん

おはよう~
これですね・・・出来ましたね
またまたとっても素敵なDMですね

さぁ~また充電して頑張りましょう~(←自分にも言ってる!!)
とりあえず木曜日にね♪
Commented by masacotton at 2011-11-15 09:01
acco様♪
おはようございます!
今回は会場が違うんですね~(^_^)/
12/10は車山のスキー場OPEN日。。。
でも絶対!絶対!都合をつけて行きます♪
Commented by atelilas at 2011-11-15 11:49
accoさん☆
とどまる事なく頑張っていますね〜♪
グッと落ち着いた雰囲気のDM
イベントが楽しみです。。
それにまたまたyaji-ke提供の
美味しいものに出会えるなんて幸せ〜♡
(食)に想像を膨らませる私・・です♪
Commented by chisa_616 at 2011-11-15 14:33
またまたイベント参加ですね☆
もう素晴らしすぎる!
やっぱりなぁ~最初にあった時からいいセンスしてるって思っていたけど・・・❤憧れるぅ
また旦那さまT’sとのコラボだね!
頑張ってね!
Commented by glayajima at 2011-11-15 14:47
:::::marikoさんへ:::::
marikoさん、こんにちはぁ~~☀
はい、これでゴザイマス。
見かけた人、手にした人が、ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいデス♫

そぉそぉ、お互い充電しながら頑張りましょうね~~
一先ず、木曜に充電予定☆
ただ今、野菜の仕込み中デス。
Commented by glayajima at 2011-11-15 14:51
:::::masacottonさんへ:::::
こんにちはっ☀
masacottonさん、ありがとうゴザイマス!
はい、前回の会場から車で5分ほどの場所です。
迷ったら当日連絡先へお電話くだされば、ご案内しますからねぇ~~。

スキー場OPENのシーズンですかっ!!
山だけに降って欲しいと思う身勝手な麓住民です。。。
今年はボードへ行こうかな・・・・・・・・・
きっと、エライコッチャになりそぅね。
Commented by glayajima at 2011-11-15 14:56
:::::atelilasさんへ:::::
chikaさん☀こんにちは。
おかげ様で、楽しいコト盛りだくさんな日常でございます。
黒でぐっと締めてみましたよぉ~。
すわくらベーカリー頑張れっ!! とばかりに試作をしています。
何かリクエストございましたら、ホットラインで受け付け中デス☆
どぉぞ。

Commented by glayajima at 2011-11-15 15:02
:::::chisaさんへ:::::
chisaさん、こんにちは♫♫♫
周りのみなさんのおかげで、楽しいコトをさせていただいて
ホント、ありがたい!! 感謝です。

そぉ、コラボってます。
T's”コンサルタント”している私。。。
遠慮なく意見が言えたり、言わなくても分かってくれるあたりは
アリガタイです☆

私はchisaさんの”若さ”に憧れるぅ❤
Commented by elespalette at 2011-11-15 21:26
うんうん。
ワクワクしてきますね~♪
accoさん、どんどん前に進んでいってね~

あぁ、食べたいなぁ~
パントーネも美味しかったな。。。
いちじくのパウンドも美味しかったのよ~
勢いよく食べて画像撮り忘れちゃったの。涙’
Commented by glayajima at 2011-11-16 07:15
:::::elespaletteさんへ:::::
おはようございます☀ elespaletteさん。
ススミ過ぎて、どっかに落ちてたら拾って下さいね(笑)

まさかっ! そのままパクっと!?
なわけないですよね。。。姉さまですもの。
Commented by konamomo at 2011-11-16 15:36
絶対行きます!
オーダーのベンチも出来上がっていると嬉しいな♪と
勝手に思っていますが~
楽しみが増えました♪
Commented by glayajima at 2011-11-16 18:34
:::::konamomoさんへ:::::
わぁ~~い!! 気をつけていらして下さいね♫
そぉですね、仕上がりのタイミングが合うと嬉しいですねぇ。
他に”いいかも”が見つけられるかもしれません♫
楽しみですねっ!!!
by glayajima | 2011-11-15 05:07 | event | Trackback | Comments(12)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30