人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズパスタ

チーズパスタ_c0141228_9282462.jpg
青カビ スティルトン のパスタ
主人は 青カビがまったくダメ。。なので
居ないすきに!?
chikoとランチで いただきます♪

スティルトンと生クリーム ちょっとパルミジャーノ
で とろりソースを作って
パスタを絡めて 黒コショウをたっぷり挽いて
いただきまぁす♫

私の皿の方が多いと 少々ご不満気味のchikoも
濃厚なチーズのソースと
もっちりパスタで 満腹なご様子

このソースが たまらなく美味しく
パンと頂くと なお たまらないっ♫

先日 スーパーの片隅で行われた 村山さんのチーズレッスン
で 紹介されたこのパスタ
簡単で 美味しくって お気に入り

今度は フォンデュを楽しもう
そしたら 主人も仲間に入れるし。。










チーズパスタ_c0141228_9275748.jpg
27日 日曜日
アドベントの始まりに ロウソクに火を灯す

今日の夕食は 何にしようか
と 家族の時間を考えたり
”そうしていられるコト”に感謝したり。。
日曜日が待ち遠しくもある
”なんちゃって” ではあるけれど
こんな風にして 楽しむのもいい と思う


せっかくだから ツリーやリースも飾って
一気に クリスマスにスイッチ オン ↑↑
by glayajima | 2011-11-29 06:07 | Recipe

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31