人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルティンボッカ

サルティンボッカ_c0141228_7574514.jpg
陽が昇らないうちに 学校へいくchiko
と一緒に くぅの散歩
窓を全開して換気
していると 陽の光が 部屋の奥までさし込んでくる
ホコリが目立って。。。お掃除したくなる朝
冬の暖かな陽は 罪な奴だ

・・・
ナンチャッテ サルティンボッカ

豚ヒレを 薄く叩きのばして 塩コショウ
生ハムとモッツァレラチーズをサンド
パン粉とパルメザンチーズを混ぜた衣をつけて
オリーブオイルで こんがり焼いて
レモンを絞って いただきます♪

先週末のくらすわマルシェで 主人が選んだ
生活菜園 さんの トレビスとコールラビのサラダ
ドレビスの色合いは 目を楽しませてくれ
コールラビは シャキシャキの歯ごたえと甘味が楽しめる
今年は 生活菜園さんのおかげで
いろんなお野菜を楽しむコトができた
と同時に 食べた分はしっかりと勉強しなくては。。とも思う








サルティンボッカ_c0141228_8255961.jpg
ウチのキッチンで 踊るサンタ
主人が一目惚れして連れてきたが。。。

chiko 「お母さんはクリスマス 何が欲しい??」
わたし 「ダイヤのピアス」
ひーば 「ガラスでイイわぇ」

このサンタ 願いを叶えてくれるだろうか
・・・・・・ちょっと ムリそうぉ
by glayajima | 2011-12-16 08:32 | Recipe

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31