人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵になりました♫

素敵になりました♫_c0141228_8365191.jpg

クリスマスの後片付けをおサボリして…
Kanai とふたり 小淵沢方面へ
ドライブランチ忘年会。。
きっと 仕事で忙しい Kanaiは やることいっぱい
だのに。。。誘う
20年来の悪友だ♫ 
けど CABINさんのカフェで ゆったりケーキをいただく
彼女の笑顔は 幸せそぅだ♫

・・・

11月の風のマルシェで 出会った Y・M-san
私の写真を 素敵にしてくださった☆
笑顔がとっても可愛い Y-san らしい
いろんな色で表現してくださっているコトが
とっても嬉しいイチマイ

キッチンに飾って 眺め
スープ作ろっかな。。と思う

清里にある 彼女のお店
壁いっぱいに 絵が描かれているから
美味しいカルボナーラを待つ時間も 気にならない







素敵になりました♫_c0141228_9184951.jpg

うんっ♫
と 絵に向かって笑顔でうなずきたくなるんだよね
by glayajima | 2011-12-27 05:23 | お気に入り

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31