人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年やりたいコト・心掛けるコト

今年やりたいコト・心掛けるコト_c0141228_8303268.jpg
立春までに 今年やりたいコトを ・心掛けるコト
ちっちゃなコトからおっきなコトまで
30ほど 書き上げたいと 思っているのですよ
そして 今年の終わりに
どれだけやり遂げられるかなと。。。

でね
いくつかは もう アップしたのよ
そのヒトツが 整理整頓なのです
うん 分かってるよ わかってる…
この性分で長いコト生活してるからね
そぅそぅカンタンにクリアはしませんよ
すでに 弱気ぃ (;^ω^)
出来るコトから コツコツと

まずは 年賀状をホルダーに
ファイリングしている時 にもヒトツ
また会って飲めるかなぁ。。。と思っていた人に
会えないまま お別れになったコトを思い出し
ふと 気になる 遠く離れた友達に
手紙を書いてみようかと
相変わらずなら また それでいいので

なるべく強気
30 リストアップします~~~ヾ(^∇^)
by glayajima | 2014-01-09 09:00 | hibi

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31