人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山加荻村漆器店 蔵ギャラリー

素敵なランチ会へ
木曽平沢
荻村漆器店 蔵ギャラリー
いつもながらの 素敵過ぎるしつらえに
丁寧なお仕事されたお料理が盛られ 心が踊ります

山加荻村漆器店 蔵ギャラリー_c0141228_05093969.jpg

ひとくち ひとくち が美味しく
お料理の勉強に
食べ慣れてるはずの”エゴマのおはぎ”が
いつもと違う装いでいただくきますと 贅沢に感じ
器使いのお勉強に
大変な下ごしらえの気配を感じさせない
Rieさんのおもてなし
Rieさん ゴチソウサマでした

いやぁ。。。スバラシイ

ご一緒しました お久しぶりです♫の方々から
クッキーや贅沢パンと
いろーんなお話聞くコトができて
嬉しい会となりました
ありがとうゴザイマシタ

 

山加荻村漆器店 蔵ギャラリー_c0141228_05094981.jpg



”いいエネルギー”を補給しましたので
ちょっとやそっとのコトで
イライラしない
キモチのゆとりもいただきましたわ
(´ω`*)

・・・

木曽漆器祭り 6/6→8
お出かけしてみてはいかがでしょうかぁ




by glayajima | 2014-05-01 07:20 | Oishi-kai

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31