『Christmas Plate』はじまりました

c0141228_14482489.jpg朝からパラつく雨 ちょっとお天気悪いけれど
ツリーやキャンドルの灯りが 綺麗な日
カレンダーも ラスト1枚の12月のスタート

いよいよですよ ‼
『Christmas Plate』はじまりました

同年代のお子さんをもつ 皆さん
お子さん繋がりで 話しも 盛り上がり
キッチンでワイワイ
テーブルでワイワイと
賑やかなスタートとなりました

いつもの”ごはん”を ちょっと飾って
楽しんで下さいねん












[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/23150041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomomonn1028 at 2014-12-02 16:19
このお写真とっても好みです♪
どこを切りとっても、絵になるスタイリング。
ここまでは難しいですが…
我が家のクリスマスの時の、参考にさせていただきます。
もっと近ければ、私もレッスン参加したいのに~!!
Commented by glayajima at 2014-12-02 17:44
::::: tomomonn1028 さんへ:::::
コメント ありがとうゴザイマス!
ピックアップブローカーでしたね☆☆☆
いつも素敵なtomoさんのテーブルがクリスマスは、もっと素敵になりそうですね。
今後も楽しみに拝見させていただきます‼
by glayajima | 2014-12-01 20:34 | レッスンレポート | Trackback | Comments(2)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30