クリスマスのデザート

c0141228_21242851.jpg


『Christmas Plate』のデザートは
紅茶とミルクチョコレートのケーキ

デザートに期待を寄せて下さっている方
多数ですので(笑)
私も気合がハイリマス☆

ケーキのカットは A型の主人にお願いしてます
定規でしっかりとはかり 等分にしてます
時々 曲ったり歪んだりで 悩んでいる様ですが
私がカットするより ずっと正確

今話題の ウィスキーが
ほんのり香るケーキです



[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/23197928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美容室JAVA at 2014-12-12 17:38 x
先日は山屋さんのスワッグワークショップへご参加ありがとうございました!
簡単そうでしたが、なかなかセンスの問われる手作りで楽しかったですね~(^^)
美味しそうで、可愛いケーキの数々!!素敵です!
ぜひまた、ごゆっくり遊びに来て下さいね。
Commented by glayajima at 2014-12-13 18:02
::::: 美容室JAVA さんへ:::::
先日は、ありがとうございました。
みなさん、それぞれに素敵な出来上がり♪楽しい時間を過ごすことができました。
手作りでのクリスマス準備は、いいですね。
はいっ!是非またお邪魔させてくださいませ~(^^♪
Commented by bienque2009 at 2014-12-14 17:01
お久しぶりです~
クリスマスカード届きました・・・merci!です
大人三人の我が家、ノエルの色気もありませんわ‘‘
カード飾ってクリスマスの雰囲気でました~
A'sキッチン申し込み迷っているうちに満席のようです。
参加の皆さんの「癒し」が羨ましいです。亜希子様の癒しは、もう少し先になりそうですね。お疲れで無いように祈ってます。(もしキャンセルでたら、そっとお声かけてくださいね。っていうか出ませんよね)良いお年をお迎えください。
Commented at 2014-12-14 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glayajima at 2014-12-14 20:39
::::: bienqueさんへ:::::
お久しぶりです(^^♪コメントありがとうございます。
私も、おかげ様で皆さんの笑顔に癒される日々を過ごしております。
キャンセルありましたら、こっそりご一報しますね(笑)
寒い日が続くようですので、風邪などお気をつけて楽しいクリスマス、よいお年をお迎え下さいね。
また、お会いできること、楽しみにしてます☆
by glayajima | 2014-12-12 07:50 | レッスンレポート | Trackback | Comments(5)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30