Living room cafe 蓼科レッスン

濃くなったグリーンが気持ちよく
深呼吸する空気が 身体を浄化してくれそうな空間
テラス蓼科さんで お待ちかねのレッスン

Living room cafe toko先生のレッスン
「縫わないファスナーつきスリムケース」
(;^ω^) さぁ 出来上がるでしょうか。。。心配

c0141228_07262869.jpg
途中は どうなるかと 冷や汗(-_-;)かきましたが
完成しましたよ~
(-ω-)/やったー
いつも使わない頭の部分を使って 充実した疲労感でいっぱい(笑)
苦手なコトも体験してみると 少しは 自分の幅も広がるかなぁと
参加させていただいて 良かったデス
ありがとうございましたっ!

・・・

[参加者募集のお知らせ]

お料理教室 A's Kitchen+++『6月のプレート』
好評につき 開催日を増やしました
詳細はコチラから・・・check‼

…日々の暮らしが楽しくなるマルシェ …
紫陽花のプリザーブドフラワーのリースとトピアリー
ensoleille' workshop ・・・check‼

お気軽にどうぞ ♪





[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/24197636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by glayajima | 2015-06-02 07:41 | lesson | Trackback | Comments(0)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31