『おせちプレート』進行中

あたたかな陽射しがさしこむイチニチ
『おせちプレート』進行中です

伊達巻き 美味し~ とか
海老おいしいわね とか
こんなにおいしい金柑 はじめてたべました~とか
うん 今年は作ってみようかな!
思っていたよりカンタン☆
とかとかね
皆さんの感想が嬉しい~ですわ
(/・ω・)/♪
c0141228_05071499.jpg
この日は 東京から早朝の”あずさ”に乗って
いらしてくださいました kokoさん
ありがとうございました~~
お腹いっぱいになったかな⁇(笑)

盛りだくさんな作業の『おせちプレート』
この日 はじめましてのメンバーさんでしたが
見事な連携プレーで
美しいプレートが出来上がりました~☆


[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/25033717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokotown at 2015-12-11 21:41
先日はありがとうございました☆
美味しかった。
とってもおいしかったデス(*˘︶˘*).。.:*♡
大満足で帰路?の車中では爆睡…(笑)
また遊びに伺わせてもらいます♪
ありがとうございましたぁ~



Commented by glayajima at 2015-12-12 21:11
:::::kokoさんへ:::::
kokoさぁん、こちらこそっありがとうございました。
楽しんでいただけましたか~~(*^-^*)
次回は、kokoさん和菓子コラボでいきたいですね~( *´艸`)
ぜひ、遊びにいらして下さいませ~お待ちしております。
私も、東京へ出掛けた際は、よろしくお願いいたします。。。
by glayajima | 2015-12-08 05:26 | レッスンレポート | Trackback | Comments(2)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30