人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリングレッスン


佑成陽子クッキングアートセミナー × レシピブログ
「バレンタイン1Dayスタイリング」レッスンへ。。。

決められた メインのバックと器にあわせ
盛り付けを考え
スタイリング小物を選び セッティングする実習

スタイリングレッスン_c0141228_23195891.jpg

カフェで出てくるような一皿ではなく
思い切って スタイリングしましょ~とスタート!

分刻みで 盛り付けを決め 小物を選び セッティング…と
冷や汗もののセミナーでございましたが
スタイリングや撮影のコツを丁寧に教えていただき
参加された方のスタイリングも勉強になりました

私好みのテイストと真逆のバックとお皿で
難しいはじまりでしたが
それが ”引き出し” を少しだけ 増やす経験になったかなと
ん~まだまだ 奥が深いっ 勉強 勉強ですなっ ( ..)φ。。。

その後も いろんな場所で ”引き出し”を開けたり 閉めたりと
忙しくも 充実したイチニチで ございました
足が棒でゴザイマス(-_-;)


・・・

お料理教室『A's Kitchen+++』よりお知らせ

◇『香りのworkshop』参加申し込み受付しております
 お気軽に どうぞ♪
 お待ちしております

A's Kitchen+++ home page

・・・


by glayajima | 2016-02-05 08:13 | lesson

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31