workshop おやつ

2日間の 香りのワークショップ 終了しました
穏やかな 陽射しが差し込む部屋の中は いい香り
そして 蜜蝋やシアバターで お手てツルツル☆
キモチのいい ワークショップ時間でした

c0141228_18485940.jpg
そして そして
何といっても K先生がつくられた お菓子たち
オレンジの香りのブラマンジェ に
ローズの香りでマリネされた苺
手作り伊予柑ピールのオランジェット
あと バタークリームが最高なバターサンド
香りでコーデされた一皿 さすがでゴザイマスね

香りで 楽しむ日々過ごすヒントが
たくさんな 2日間のワークショップ
参加された皆さんに とても喜んでいただき
私も嬉しくなりました
ありがとうございました

・・・
A's Kitchen+++ home page
・・・


[PR]
トラックバックURL : http://wacacco.exblog.jp/tb/25284631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by glayajima | 2016-02-10 19:09 | レッスンレポート | Trackback | Comments(0)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30