カテゴリ:CRAFT( 2 )

レシピパネル

c0141228_9551763.jpg



起きた時 ヒラメイタ☆
レシピカードを 仮置きストックしておく場所を作ろぉ
と テキトーなイメージを浮かべながら
年末の買い物で大賑わいのホームセンターへ

で 完成
作りたいレシピのメモや レシピカード
これで あっち こっちに 置きっぱなし現象は
なくなるだろう。。。

いつか このパネルより大きなものが 飾れるくらい
広くて 使い勝手がよくって ステキな…
キッチンにリフォームしたい
と 思いながら
今日のところは これで ヨシ!!
としようかね

それより
冷蔵庫の大掃除をしなくちゃだった・・・
[PR]
by glayajima | 2011-12-30 10:05 | CRAFT | Trackback | Comments(0)

コサージュ

c0141228_22354593.jpg
nui*nuiさん で私とchiko
コサージュ作りに チャレンジ!! 
それぞれ好きな布選びからスタート
もぅ 何年ぶりに針に糸を通しただろう。。
記憶がない
チョキチョキ ヌイヌイ
出来上がり☆やったね
何気に chikoの方が手際よく 上手…
焦る母

いつも 素敵だなぁ~と眺めていたコサージュが
自分で作れたなんて
嬉しいわぃ
今日は どこにつかよっかなぁ~と鏡前のchiko
頭のてっぺんにつけて ”花カッパ” と笑う。。
あぁ~~咲いてる咲いてる 頭ん中にもね

オレンジティー
[PR]
by glayajima | 2011-12-08 05:34 | CRAFT | Trackback | Comments(2)

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30