人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎマリネかつ

となりて”山田農園”から頂いた赤たまねぎ 
たまねぎマリネかつ_c0141228_7244854.jpg

色合い カタチもいい!
これは生で頂きたい…で スライスしてすし酢と合わせてマリネに
しゃぶしゃぶ用の豚肉を何枚か重ねてミルフィーユカツに
たっぷり かけていただきます♪
ジメジメ暑い日は さっぱり!だけどスタミナもつくメニューがいい☆
たまねぎマリネかつ_c0141228_7245551.jpg

あとは モロッコいんげんの胡桃和え
先日の篠原さん講演会でビタミンEたっぷりな胡桃がおススメ♪
というコトで 忘れないうちに やっとこ
そうそう、行動しないとね

すり胡桃大さじ3と砂糖大さじ1にお醤油大さじ1
ちょっと甘めでchikoにも大好評
どんなお野菜でもいけそう!!
ゴマもいいけど クルミもね
by glayajima | 2010-07-09 07:35 | Recipe

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31