人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツバーガー

カツバーガー_c0141228_7103677.jpg
主人作 カツバーガー
そう こちらで販売しているもの
身近なお客さんとして 私の意見をよく聴いてくれる!? 主人
美味しいとか そうでないとか
他にも 色々とあるけどね

”こだわり” や ”納得” 大切だけど
それが 相手に向いてなくちゃ意味がない

お店は いろんなコトを考えなくちゃいけないし
もちろん 利益がなくちゃやっちゃいけない
けど お客さんが選んでくれた”その先”を
イメージして 毎日作ってくれたら
家族としては 誇りに思える
どこかで 名前も知らない誰かが食べてくれてると思うと嬉しい
笑顔なら なおさら

私も いろんなお店へ出掛けて
”それ”を 感じると 嬉しい

想いだけではキビシイ現実もあるけれど
想いまでも忘れて 過ごさないようにしなくちゃ
せっかくなんだから
んねっ
by glayajima | 2011-07-01 07:37 | T's 食堂

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31