人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はじめまして。」

「はじめまして。」_c0141228_522911.jpg
「はじめまして。」 な mame-san
カメラ教室がキッカケ ブログを通じて交流を深め
やっとこ 出会うコトが出来たのは”おじさんの駐車場”

”波長”を選んでしまう私にとっては 貴重で出来ごと
だけど 不思議とここ最近の出会いは みんな”波長”が合う♫
と私が 勝手に思い込み!? な感はあるけれど。。。

洋服 雑貨に旅行先。。。たくさんある共通項
そして カメラ

彼女は 主に安曇野や松本のshopを
shopの雰囲気を上手に切り”撮った”写真で紹介
いつも 今度はココ行きたっ! と思わせてくれる
その”コツ”が本日判明。。。
写真を撮るだけじゃなくって shopの方と ちゃんとコミュニケーションしてるコト
mameさんの人柄なんだろうなぁ

そして 途中 sariちゃん加わって東京土産を自慢され! 撤収され。。。。。。
リボン いただきましたねぇ
それは それは楽しい”ギャハギャハ” な時間

また ”ギャハギャハ” したいなっ と思った高速帰り道
次は Yaji-mapツアー それとも mame-mapツアー
どっちかね♫
by glayajima | 2011-07-07 08:06 | hibi

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31