人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスン

8月レッスン_c0141228_2342532.jpg
Cooking salon SETO 8月のレッスンは
なるべく火を使わずに 簡単にできるレシピを~
と 準備してくださってのに
この 涼しさ... どうなっちゃてるの??

メニューは
フレッシュトマトのソースたっぷりな
シーフードパスタ
鯛せんべい
ナスのチーズ焼き
とりささみのジャムマスタード焼き
簡単夏野菜ピクルス
温サラダ

角切りしたジャガイモとベーコンを ワインビネガーで調味したサラダ
食べやすさを考えて 何度か試作をしたとのコト
その試作のお相手は 先生のご主人
いつも さらっと ベストを教えてくれるレッスンの裏には
なかなかのご苦労もあるよう
だけど より良くしようとする上向きなキモチが
先生をイキイキとさせて いつまでも通いたくなる教室を
つくっているんだろう
そして だから 家族にも作ってあげようと思うんだろうな

もうじき終わる夏野菜
おしまいを このレシピで締めようかな
by glayajima | 2011-08-27 00:04 | lesson

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31