人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十色屋さんのウチ

十色屋さんのウチ_c0141228_10544983.jpg
安曇野 アトリエ10colour & 十色屋さんの新築物件を
拝見しに出掛けたのは 1週間前のコト
1年ほど前に 出会った十色屋さんの物件は
人気も高く なかなか出会えない
あちらコチラでも よく見かける

新物件が出てるよ..と小耳にはさみ早速 出掛ける
あった♪

こんな感じの出会いでいいから
ちょっとづつ 増やしていきたい十色屋さん”チ”

十色屋さんの miyukiさん
何やら 奥の方から 満面の笑みで持ってきてくれた グリーンのshop card
ホントは隠れ家にしたいけれど おススメもしたい
こんなに近くにOPENしてくれて嬉しいのぉ~~♪♪♪
って これは 素敵なCafé間違えないね
また出掛ける楽しみが増えたわぃ!!
by glayajima | 2011-09-04 04:53 | お気に入り

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31