人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bread on the Table

Bread on the Table_c0141228_7331256.jpgkazu姉さん minaさん にお声掛けいただき
憧れていた Bread on the Tableさんのレッスンへ

煙突のある 素敵なおウチを目指し 到着
そこには インテリア雑誌でみるような
空間が広がる。。。。。。
ため息

さて 本日のレッスンは
肉まんと花巻
そして 課題は 肉まんの肉餡を包むコト
これが なかなか ムズカシイ
けど とっても楽しかったりもする

ふかふかに蒸し上がった肉まんと花巻
”皮”がとっっっても美味しっ!!
肉餡も しっかり味があり 皮との相性がバツグン☆
作り置きして 朝飯やおやつに
焼いて食感を変えて食べても
中国の食文化から セイロのあれこれ
スマホについても!?
と もぅ 勉強になることばかり
これは 是非とも ”復習して” 楽しみたいなっ♫

で この日。。。高速降りて 財布がないコトに気付く
あちゃーー やっちまったな
こんなオマヌケな私を救ってくれたのは kazu姉さん
アリガトー❤ 今年もお世話になっちゃいます……
by glayajima | 2012-01-18 05:31 | Oishi-kai

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31