人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_c0141228_59632.jpg
3月 合羽橋で待ち合わせしてから 5ヶ月
早くも嬉しい再会は 八ケ岳で待ち合わせ
ふわ。さんご一家

挨拶もそこそこに 山角さんへ 
いろんなパンがあって 目移り。。。

ランチは キッチン オハナ
田舎のおばあちゃんちに
親戚一同帰ってきましたぁ~ みたく 賑やかく
心地よい風が 吹きぬける

ゆっくり歓談は CABINさんで♫

とっても明るくって 楽しいっ! ふわ。さんに
やさしく的確に突っ込むご主人と
素直な笑顔が ホントかわいいaninちゃん
2度目とは思えないくらいの 馴染み方。。。
ふわ。さんご一家のおかげで とっっっても楽しく過ごせたイチニチ

夢を持っているふわ。さん☆
応援団 Yaji-ke 楽しみにしております!!
by glayajima | 2012-08-05 05:07 | Yajike sanpo

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31