人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『3月のプレート』 は ワンプレートで

『3月のプレート』 は ワンプレートで_c0141228_6414154.jpg 『3月のプレート』 ご紹介です

定番中の定番ですが ひと工夫してみましたよ ”生姜焼き”
タレの調味料はそれぞれが同量で
とても覚えやすいレシピにしましたよ
あと
お肉のパサつきなく タレもよーく絡むよう 工夫してみましたの
ちょっと濃い目の味付けですので 千切りの春キャベツを
添えて頂こうと思ってるのね

次に 手前にあります ”アスパラのタルタルサラダ”
春先から旬をむかえる みずみずしいアスパラガスに
ピリ辛タルタルソースが よく合うのです

その奥 ”春トマトのサラダ”
新玉ねぎと
トマトを美味しくしてくれるカンタンドレッシング
こちら いくらでも イケます
chikoは ドレッシングも飲み干すほどです。。。
それはどーかと思いますが(汗)
もちろん いろんなお野菜と相性よしデス☆

と ワンプレートで イタダキマスよん☆
by glayajima | 2013-03-06 04:15 | お料理教室

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31