人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ケ岳散歩

八ケ岳散歩_c0141228_725072.jpg
kazu姉さんと 八ケ岳南山麓散歩へ
まずは パン職人の姉さんに 美味しいパン屋さんをご紹介♫
いい香りにたまらず 途中つまみ食い(笑)

で ランチは キッチン オハナへ
春らしいグリーンなプレート
いつもながら カラダにやさしく 満足な美味しいごはん

そして CABINさん
ここでは 熱い "iPhone"講習会が臨時開講し
頭ん中 ??? ??? ???

すっかり時代に取り残されたコトを 痛感した私。。。
Bossとkazu姉さんに 洗脳されましたトコロに追い打ち
携帯は これでいいのよ と”パカ同盟”を結んだはずの
chikaさん iPhone持って登場です
・・・なるほど なるほど

八ケ岳散歩 いろんな刺激バンバン受けまして
たっくさん笑った 素敵なイチニチでしたぁ~~
サンキュッキュ♫
次は 木曽路へ ヨロシクっす

     :
素敵で 楽しみな お知らせ  【風のマルシェ】  おススメよん♪
by glayajima | 2013-04-12 17:21 | お気に入り

お料理教室 A's Kitchen +++


by A's Kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31